<PDFをダウンロードしたのに表示されない場合>
証明書ボタンからダウンロードを押下したら、ご自身のスマートフォン内にある
ファイルをご確認ください。
ファイルのアイコンがない場合は、ご契約の携帯キャリアにご相談をお願いします。
※Androidの場合は、機種によってアイコン名が異なります。
また、ご利用のスマートフォンが推奨環境以外の場合、動作や表示が正しく行われない
可能性があります。
スマートフォンの推奨環境は⇒こちら
ご回答いただきまして、ありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。
ご回答いただきまして、ありがとうございます。 こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。
このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。 個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。