はい、出発日前日まではマイページからご契約の取消手続きが可能です。お手続きの方法は以下のとおりです。
■ マイページでのお手続き
マイページからご契約の取消手続きを行っていただくことができます。払戻しの保険料は、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードへ払い戻しさせていただきます。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。
<お手続き方法>
1.マイページにログイン
2.マイページメニュー「新・海外旅行保険【off!】契約内容の確認・契約内容変更」をクリック。
<ご注意事項>
・インターネットでのお手続きは旅行出発予定日の前日までご利用いただけます。
■マイページでお手続きいただけない場合
マイページでお手続きができない場合は、新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。
※お問合せフォームよりご連絡いただき、新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターで変更手続きをする場合は、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きできない場合があります。
<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
https://entry.sompo-japan.dga.jp/cs_off/consent/?id=1
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。