はい、出発日前日まではマイページからご契約の取消手続きが可能です。
■ マイページでのお手続き
必ず契約者ご本人さまが手続きを行ってください。なお、払戻しの保険料は、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードへ払い戻しさせていただきます。
<お手続き方法>
1.マイページにログイン
2.現在ご加入中の保険の中から該当契約を特定
3.「契約の取消」ボタンをクリック
※ご契約一覧に証券番号が表示されない場合や、「契約の取消」ボタンが表示されない場合には、新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。内容によりましては、受付できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
<注意事項>
・インターネットでお手続きできるのは、旅行出発予定日の前日までです。
■マイページでお手続きできない場合
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームより契約者ご本人さまからご連絡ください。
※お問合せフォームを受けて、新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターで変更手続きをする場合は、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。 また、内容によっては手続きできない場合がございますので、ご了承ください。
<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※払い戻しの保険料は、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードへ全額払い戻しさせていただきます。ご契約のクレジットカード会社により異なりますが、返金には、3週間~4か月ほどお時間をいただいております。