新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

旅行期間の変更

旅行期間、加入プランを変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
<出発前の変更手続き>
ご契約内容の変更はできないため、新たな旅行期間または加入プランでもう一度ご加入していただいたうえで、現在のご契約の取消手続きを行ってください(保険料は全額払い戻しします。)。

※出発日前日または当日のお申込みでは、航空機遅延費用を追加できません。

取消手続き方法につきましては、以下リンク先をご確認ください。


<出発後の変更手続き>
出発後に旅行期間を延長する場合は、マイページより保険期間の延長手続きが可能です。
なお、出発後の加入プランの変更はできません。


保険期間の延長手続につきましては、以下リンク先をご確認ください。

■関連ページ:
出発前の契約の取消・変更手続き
出発後の契約の延長・解約手続き
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。