新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約内容の変更

保険期間の開始前(出発前)に契約の内容を変更したい場合どうすればいいですか?

契約内容の変更を承ることはできません。
再度、正しい内容でoff!をご契約いただき、その後、現在の契約の取消手続きを行ってください。

<取消手続き方法>

1.マイページにログイン

2.現在ご加入中の保険 の中から該当契約を特定

3.「契約の取消」ボタンをタップし、必要事項を入力

※ご契約一覧に証券番号が表示されない場合や、「契約の取消」ボタンが表示されない場合には、新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。内容によりましては、受付できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。


<ご連絡先>

新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム

※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

※払い戻しの保険料は、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードへ全額払い戻しさせていただきます。

ご契約のクレジットカード会社により異なりますが、返金には、3週間~4か月ほどお時間をいただいております。



■関連ページ:
出発前の契約の取消・変更手続き
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。