新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

旅行期間の変更

保険(旅行)期間、加入プランを変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
<出発前の変更手続き>
ご契約内容の変更はできないため、新たな保険(旅行)期間または加入プランでもう一度ご加入していただいたうえで、現在のご契約の取消手続きを行ってください(保険料は全額払い戻しします。)。
  
※出発日前日または当日のお申込みの場合、航空機遅延費用を追加できません。
  
取消手続き方法につきましては、以下リンク先をご確認ください。
  
  
  <出発後の変更手続き>
出発後に保険(旅行)期間を延長・解約する場合は、マイページより保険期間の延長・解約手続きが可能です。
必ず契約者ご本人さまがお手続きを行ってください。
なお、出発後の加入プランの変更はできません。
  
保険期間の延長・解約手続につきましては、以下リンク先をご確認ください。


■関連ページ:
出発前の契約の取消・変更手続き
出発後の契約の延長・解約手続き
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。