新・海外旅行保険【off!(オフ)】

マイページで延長手続きをしようとしましたが、「延長手続きへ」ボタンが表示されていないため、手続きができません。どうしたらいいですか?

以下の場合は、「延長手続きへ」ボタンが表示されません。

■保険期間が開始していない場合
※新たなご契約内容でもう一度ご加入いただいたうえで、現在の契約の取消手続きを行ってください。
※出発日前日または当日のお申込みの場合、航空機遅延費用を追加できません。

■すでに保険終期を過ぎている場合
※保険終期を過ぎている場合は、延長手続きができません。

■保険期間中にすでに契約内容の変更(延長、旅行先の変更 等)を行っている場合
※マイページ上では手続きを行うことはできません。その場合は、新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。

 <ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
https://entry.sompo-japan.dga.jp/cs_off/consent/?id=1
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。



■関連ページ:
出発後の契約の延長・解約手続き
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。