“"の検索結果は16件です。
はい、出発日でもお申し込みいただけます。
『被保険者(=ご旅行者)が海外旅行の目的をもって住居を出発してから住居に帰着するまで』を補償するため、必ず自宅出発前までにお申し込みください。
自宅出発後の保険加入の場合、ご利用の空港の保険カウンターなどで別の窓口商品をご検討ください。
成田空港第一ターミナルには、当社のカウンターがあります。
【第一ターミナル】
<設置場所>
南ウイング4階出発ロビー Gカウンター付近
<営業時間>
7:00~20:00
■担当代理店:グリーンポート・エージェンシー
■連絡先:0476-32-8885
■お問い合わせ受付時間平日 9:00~12:00/13:00~17:30(土日祝日休)
【第二ターミナル】
当社の取扱商品はございません。
【第三ターミナル】
当社の取扱商品はございません。
※告知内容・契約条件等により、お引き受けできない場合もありますのであらかじめご了承ください。
関西空港第一ターミナルには、ポスターで掲示している「2次元コード」を
スマートフォンで読み取りネット加入していただく
新・海外旅行保険【off!】と 保険カウンターを設置しています。
■2次元コードポスター
<掲示場所>
・出国審査後、本館3階出発ゲート内の南側免税店付近
<営業時間>
・7:30 ~ 22:30
■カウンター
<設置場所>
・出国前、4F国際線出発ロビー北保険カウンター
<営業時間>
◆9月1日 ~9月15日◆
(月)(水)(金)(日)
・6:30 ~ 22:40
(火)(木)(土)
・7:00 ~ 22:40
◆9月16日以降◆
全日
・6:30 ~ 22:40
お手数ですが、最新情報につきましては、担当の代理店へ
直接お問い合わせをお願いいたします。
<担当代理店>
関西エアポートリテールサービス(株)
<連絡先>
072-455-2900
<お問い合わせ受付時間>
平日 9:00~17:00(土日祝日休および1/31~1/3を除く)
※告知内容・契約条件等により、お引き受けできない場合もありますので
あらかじめご了承ください。
中部国際空港(セントレア)には、GateBoxという機械を設置してあります。
■GateBox
GateBoxとは、投影されたAIキャラクター(パンダ)に話しかけていただき、 表示された「2次元コード」をスマートフォンで読み取り、ネット加入していただく 新・海外旅行保険【off!】です。
<設置場所>
・出国前 旅客ターミナル3階 出発ロビー中央案内所の裏
<営業時間> ・4:40~24:45(365日対応)
■カウンター
営業時間:8:00~16:00(完全予約制)
<担当代理店>
中部国際空港旅客サービス
<連絡先>
・0569-38-7287
<お問い合わせ受付時間>
・平日 9:00~17:00(土日祝日休)
※告知内容・契約条件等により、お引き受けできない場合もありますのであらかじめご了承ください。
ご旅行出発日の45日前から、ご旅行出発日当日に海外旅行の目的をもってご自宅を出られる前までお申し込みいただけます。
ご旅行出発日の45日前から当日までお申し込みいただけます。
保険料の試算は契約サイトを開いて最初に表示される「簡単お見積り・お申込み 」画面で計算いただけます。
旅行先・地域、旅行期間、人数を設定いただき、「次へ(お見積もり・お申込み)」ボタンを押していただくことで計算が可能です。
※複数の地域にまたがる場合、同地域内では保険料は変わりません。
例:「中国」と「香港」の場合、「アジア」の保険料率となります。
※別の地域をまたがる場合は、「北米・ヨーロッパ・オセアニア」「アフリカ・中南米」「アジア」の順に保険料が適用されます。
例:「ドイツ」と「中国」の場合「北米・ヨーロッパ・オセアニア」保険料率となります。
はい、保険期間が92日以内の留学であれば新・海外旅行保険【off!(オフ)】にご加入いただけます。
92日間を超える留学(半年や1年など)の場合は、海外旅行総合保険*をご検討ください。
*海外旅行総合保険はインターネットでの販売を行っておりません。 お申込みをご希望の場合は最寄の取扱代理店までご連絡ください。
新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約者さまはマイページで以下の機能をご利用いただけます。
マイページのご利用にはインターネットへのアクセスが必要です。
■ご契約内容の照会
WEB契約証の確認が可能です。
■ご契約の延長・出発前の取消・中途帰国による解約
マイページでご契約の延長の手続きを行う場合、クレジットカード決済が可能です。
■旅行中のトラブルに24時間日本語対応の連絡先の確認
いざという時に頼れる各種連絡先をご確認いただけます。
・ケガや病気の場合<海外メディカルヘルプライン>
・それ以外のトラブルの場合<海外ホットライン>
・事故や病気以外のことでお困りの場合<海外とらべるサポート>
■キャッシュレス治療サービスがご利用できる病院の確認
旅先でも現金不要(キャッシュレス)で治療を受けられる「キャッシュレス治療サービス」に対応した病院リストをご確認いただけます。
■ご契約手続き
次回新・海外旅行保険【off!(オフ)】にご契約される際は、マイページにご登録いただいた個人情報を引き込むことで、簡単にお手続きいただけます。
■領収証データWEB表示サービスの発行
電子的に保持されている領収データを画面上でご確認いただけます。
※領収内容を証明するという点では従来の領収証と変わりありませんが、電子文書のため印刷した帳票が経費精算などにご利用いただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。
■英文付保証明書の発行
PDFで英文の付保証明書の発行が可能です。
■ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)の閲覧
事故時連絡先などの確認ができます。
住所の入力は、各項目全角15文字までとなっております。
15文字を超える場合、項目に関わらず、15文字以内におさまるよう続けてご入力ください。
例えば、以下のようにご入力ください。
例1) マンション名・部屋番号をあわせると15文字を超えてしまう場合
東京都新宿区西新宿1丁目26番1号○×○×○×マンション西新宿○○○号室
(建物名と部屋番号あわせ19文字)
部屋番号を「丁目番地号」欄に入力し、建物名を「マンション名、部屋番号等」にご入力ください。
例2)町名・番地などが15文字を超えてしまう場合
京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町○○○(市区町村が18文字)
住所や番地の一部を「丁目番地号」欄や「マンション名、部屋番号等」にご入力ください。
羽田空港第三ターミナルには、当社のカウンターと、GateBoxという機械を設置してあります。
■GateBox
GateBoxとは、投影されたAIキャラクター(パンダ)に話しかけていただき、 表示された「2次元コード」をスマートフォンで読み取り、ネット加入していただく 新・海外旅行保険【off!】です。
<設置場所>
出国審査後、免税店等があるエリアの、「108ゲート」と、「109ゲート」の中間(カフェ108の前)
<営業時間>
24時間営業
■カウンター
<設置場所>
出国前3階出発ロビー みずほ銀行両替所隣
<営業時間>
8 :00~20:00
<担当代理店>
日本空港ビルディング・羽田旅客サービス
<連絡先>
03-6428-0404
<お問い合わせ受付時間>
平日 9:00~12:00/13:00~17:00 (土日祝日休)
※告知内容・契約条件等により、お引き受けできない場合もありますのであらかじめご了承ください。
生年月日の入力方法は、下記のように選択してください。