“"の検索結果は21件です。
マイページにログインしていただくと、PDFで英文の付保証明書を確認することができます。
以下の<表示手順>にしたがってご確認ください。
<表示手順>
1.マイページにログイン
2.現在ご加入中の保険 の中から該当契約を特定する
3.「英文付保証明書」ボタンをクリック
※カスタマーセンターにご連絡いただき「取消」「解約」「延長」した内容については、マイページでご確認いただける付保証明書に反映しません。変更後の付保証明が必要な場合には新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。
<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
https://entry.sompo-japan.dga.jp/cs_off/consent/?id=1
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
マイページにログインしていただくと領収証データWEB表示サービス※を確認することができます。
※電子的に保持されている領収データを画面上でご確認いただけるサービスです。領収内容を証明するという点では従来の領収証と変わりありませんが、電子文書のため印刷した帳票が経費精算などにご利用いただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。
以下の<表示手順>にしたがってご確認ください。
<表示手順>
1.マイページにログイン
2.現在ご加入中の保険 の中から該当契約を特定
3.「領収証データWEB表示サービス」をタップ
※口座から入金いただいた分につきましては、マイページに反映しません。
取扱代理店へお問い合わせください。
【off!】企業パッケージのご契約(法人がご契約者となり加入している海外旅行保険)は新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターでは対応ができません。
契約の成立画面で契約証番号の表示をもってご契約成立となります。
契約の成立画面が表示されない場合、ご契約は成立していません。誠にお手数ですが、再度お申し込み手続きを行ってください。
また、ご契約が成立すると契約時にご入力いただいたメールアドレスあてにご契約成立確認のメールが送信されますのでご確認ください。
2020年1月28日をもって保険契約証とポケットガイドの郵送サービスは終了いたしました。
契約成立画面またはマイページからご確認ください。
また、個別送付は承っていません。
WEB契約証をお持ちください。
旅行にはWEB契約証を印刷したものまたはスマートフォン等で同画面を保存した画面メモ(スクリーンショット)のいずれかを必ずご持参ください
以下の<表示手順>にしたがってご確認ください。
1.マイページにログイン
2.現在ご加入中の保険 の中から該当契約を特定
3.ご契約内容の詳細を見る(WEB契約証)をタップ
※日本語と英語が併記されています。
届かない原因として、以下のことが考えられます。
1.迷惑メール防止設定をしている
メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「sompo-japan.co.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。
2.@の直前に「.(ピリオド)」がついているアドレスである、もしくは「.(ピリオド)」が連続使用されているアドレス。 例)「○○.@」、「○...○@」など
3.登録のメールアドレスに誤りがある
登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、新・海外旅行保険【off!(オフ)】フォームにてご連絡ください。
なお、ご契約完了後のメールが届いていなくても、クレジットカード情報入力画面で「クレジットカードによるお支払いを行う」ボタンを押して、契約証番号が表示された場合、ご契約は有効に成立しております。ご安心ください。
上記に該当しない場合は契約が成立していない可能性があります。
マイページにログインの上ご契約一覧よりご確認ください。
<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム ⇒こちら
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
はい、PDFデータで出力されますので保存して頂くことが可能です。
いいえ、できません。
領収証はご契約者名での発行となります。 会社名や団体名など他の名義での発行はできません。
WEB契約証とは新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約内容を記載したご契約の証明書です。
契約の成立画面もしくはマイページの契約一覧画面にて閲覧が可能です。
以下の<表示手順>にしたがってご確認ください。
<表示手順>
1.マイページにログイン
2.現在ご加入中の保険 の中から該当契約を特定
3.ご契約内容の詳細を見る(WEB契約証)をクリック
※日本語と英語が併記されています。
※カスタマーセンターにご連絡いただき「取消」「解約」「延長」した内容については、WEB契約証に反映しません。
パソコンのご利用環境によっては、ポップアップブロック機能によりページが開かないことがあります。ポップアップブロックされていないかご確認ください。
新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約者さまはマイページで以下の機能をご利用いただけます。
マイページのご利用にはインターネットへのアクセスが必要です。
■ご契約内容の照会
WEB契約証の確認が可能です。
■ご契約の延長・出発前の取消・中途帰国による解約
マイページでご契約の延長の手続きを行う場合、クレジットカード決済が可能です。
■旅行中のトラブルに24時間日本語対応の連絡先の確認
いざという時に頼れる各種連絡先をご確認いただけます。
・ケガや病気の場合<海外メディカルヘルプライン>
・それ以外のトラブルの場合<海外ホットライン>
・事故や病気以外のことでお困りの場合<海外とらべるサポート>
■キャッシュレス治療サービスがご利用できる病院の確認
旅先でも現金不要(キャッシュレス)で治療を受けられる「キャッシュレス治療サービス」に対応した病院リストをご確認いただけます。
■ご契約手続き
次回新・海外旅行保険【off!(オフ)】にご契約される際は、マイページにご登録いただいた個人情報を引き込むことで、簡単にお手続きいただけます。
■領収証データWEB表示サービスの発行
電子的に保持されている領収データを画面上でご確認いただけます。
※領収内容を証明するという点では従来の領収証と変わりありませんが、電子文書のため印刷した帳票が経費精算などにご利用いただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。
■英文付保証明書の発行
PDFで英文の付保証明書の発行が可能です。
■ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)の閲覧
事故時連絡先などの確認ができます。
いいえ、送付は行っておりません。
契約の成立画面もしくはマイページの契約一覧画面よりポケットガイドの閲覧が可能です。
※2020年1月28日をもって保険契約証とポケットガイドの郵送サービスは終了いたしました。