その他商品
控除証明書について

全般

マイナポータルと連携しようとしましたが、メールが届きません。なぜでしょうか?
以下のいずれかの可能性がありますので、ご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入っている。
・PCからお送りするメールの拒否・URLつきメールの拒否設定をしている。
など
フォルダや設定をご確認のうえ、「@koujo.sompo-japan.co.jp」というドメインからのメールが届くよう、設定変更や登録変更をお願いします。

上記に該当しない場合は、違うメールアドレス(ドメイン)での登録をお試しください。(無料のg-mailやyahoo!メールは使用できていることを確認しています。)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。