マイページ

ご利用環境・エラー・トラブル

「申し訳ございません。お客さまの操作を受け付けることができませんでした。」とエラーが出ます。
「申し訳ございません。お客さまの操作を受け付けることが出来ませんでした。お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。」と表示される場合、以下関連ページで推奨環境をご確認ください。 
推奨環境でご利用されていてエラーが表示される場合は、マイページへの再ログイン、端末の再起動、キャッシュクリアをお試しいただくことでエラーが解消される場合があります。 
エラーが解消されない場合は、マイページログイン画面またはマイページログイン後のフッターの「お問い合わせ」をご確認いただき、マイページ会員ご本人さまよりカスタマーセンターまでお問い合わせください。 


■関連ページ:
マイページの推奨環境を教えてください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。