マイページ

ご利用環境

マイページの推奨環境を教えてください。
マイページは以下の環境でのご利用を推奨しております。 
推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
 
特にクレジットカード登録はTLS1.1以下のブラウザではエラーとなる場合がございます。
お客さまにおかれましてはご利用環境をご確認いただき、「TLS1.2」非対応のブラウザや端末をご利用中の場合は誠にお手数ではございますが、バージョンアップをお願いいたします。
 
なお、マイページによる自動車保険更新手続きや契約内容変更手続き、Clickarによる自動車保険更新手続きの推奨環境は以下のリンク先をご確認ください。
■マイページによる自動車保険の更新手続き・契約内容変更手続きは こちら
■Clickar(団体扱自動車保険更改サービス)による自動車保険更新手続きは こちら

「○」:推奨環境です。
「-」:ご利用可能ですが推奨環境ではありません。

<パソコンの利用推奨環境>


<スマートフォンの利用推奨環境>


この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。