マイページ

ID・パスワード

マイページのログインID(メールアドレス)、パスワードがわかりません。
■メールアドレス(ID)がわからない場合
ID照会ページよりご連絡ください。フォームにご入力いただいたメールアドレスへID照会受付メールを送信します。メールの内容をご確認いただきログインしてください。

■パスワードがわからない場合
パスワードの再発行をご確認のうえ、パスワードの再設定をお願いします。
パスワードの再設定にはマイページをご登録いただいた時に設定いただいた「秘密の質問と答え」が必要です。

■メールアドレス(ID)とパスワードの両方がわからない場合
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
早急にメールアドレス(ID)やパスワードの再設定が必要な場合はカスタマーセンターへご連絡ください。

マイページカスタマーセンター
 0120-157-566(通話料無料)
 ※おかけ間違いにご注意ください。
 平日:午前9時~午後8時
 土日・祝日:午前9時~午後5時
 (12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。