マイページ

ご利用登録

契約を登録したいのですが、「証券番号を再確認してください」「契約が確認できません」と表示されます。

以下のケースが考えられます。

 ■証券番号に入力誤りがある場合

 例:数字「0(ゼロ)」とアルファベット「O(オー)」など

 

 ■マイページは登録済みで、ご契約の情報とマイページの登録情報が一致していない場合

 ・名前・住所・電話番号・生年月日の一致が必要です。

 ・ご契約の情報は保険証券などでご確認ください。

 ・マイページの登録情報はマイページログイン後の「登録内容の確認・変更」より確認いただき、マイページの登録住所・電話番号がご契約内容と異なる場合は、ご契約に合わせて変更をお願いいたします。

 

 ■更新前の新証券番号や、既に満期を迎えている証券番号を入力されている場合

 保険期間をご確認いただき、現在有効な証券番号を入力してください。

 更新の案内書類に「旧証券番号」と書かれているものが現在有効な証券番号です。

 証券番号の記載箇所は、「マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?」をご確認ください。

 

 ■マイページに登録できないご契約の場合

 「マイページに登録できない契約はありますか?」をご確認ください。

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