マイページへのご契約の登録には、マイページ登録情報とご契約の情報の
氏名・住所・電話番号・生年月日の一致が必要です。
■ご契約の氏名とマイページの氏名が一致していない場合
カナ・漢字双方が一致している必要があります。
■ご契約の住所、電話番号とマイページの住所、電話番号が一致していない場合
・お引越しをされて、契約の住所、電話番号が古いままの場合
・ご契約時から携帯電話番号を変更されている場合
■証券番号に入力誤りがある場合
・数字「0(ゼロ)」とアルファベット「O(オー)」などの誤入力の場合
・既に満期を迎えている証券番号を入力されている場合
(保険期間をご確認いただき、現在有効な証券番号を入力してください。
更新の案内書類に「旧証券番号」と書かれているものが現在有効な証券番号です。 )
ご契約の訂正が必要な場合は、取扱代理店へご連絡をお願いします。
※「ご指定された契約は、契約追加の対象外です。」とエラーが表示される場合は、
別のID(メールアドレス)でマイページ登録をお持ちの可能性があります。
マイページ登録の確認や訂正は、お問い合わせフォームより、マイページカスタマーセンターへ
お問い合わせください。
※マイページ会員ご本人さまよりご依頼ください。