マイページ

ご利用環境・エラー・トラブル

契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
マイページへのご契約の登録には、マイページ登録情報とご契約の情報の 名前・住所・電話番号・生年月日の一致が必要です。 名前については、カナ・漢字の双方の完全一致が必要となります。 <契約を追加登録する方法> マイページまたは契約のいずれかを正しい表記へ修正することで登録ができます。 契約の訂正は取扱代理店へご連絡をお願いします。 マイページの訂正は下記窓口へ会員ご本人さまよりご連絡ください。 こちらよりお問い合わせをお願いします。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。