以下のケースが考えられます。
■証券番号に入力誤りがある場合
例:数字「0(ゼロ)」とアルファベット「O(オー)」など
■マイページは登録済みで、ご契約の情報とマイページの登録情報が一致していない場合
・名前・住所・電話番号・生年月日の一致が必要です。
・ご契約の情報は保険証券などでご確認ください。
・マイページの登録情報はマイページログイン後の「登録内容の確認・変更」より確認いただき、マイページの登録住所・電話番号がご契約内容と異なる場合は、ご契約に合わせて変更をお願いいたします。
■更新前の新証券番号や、既に満期を迎えている証券番号を入力されている場合
保険期間をご確認いただき、現在有効な証券番号を入力してください。
更新の案内書類に「旧証券番号」と書かれているものが現在有効な証券番号です。
証券番号の記載箇所は、「マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?」をご確認ください。
■マイページに登録できないご契約の場合
「マイページに登録できない契約はありますか?」をご確認ください。