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契約を登録したいのですが、「ご契約が登録できません。」とエラーが出ます。
▼新規登録の場合

以下のケースが考えられます。
(青字部分をクリックすると詳細が開きます。)

▼証券番号に入力誤りがある場合

例:数字「0(ゼロ)」とアルファベット「O(オー)」など
※<自動車保険・火災保険の場合>
証券番号は10桁(アルファベット1桁+数字9桁、数字10桁)、またはアルファベット3桁+数字7桁です。

▼ご契約の氏名と入力されている氏名が一致していない場合

個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)の場合はカナ・漢字双方が一致している必要があります。

▼更新前の新証券番号や、既に満期を迎えている証券番号を入力されている場合

保険期間をご確認いただき、現在有効な証券番号を入力してください。
更新の案内書類に「旧証券番号」と書かれているものが現在有効な証券番号です。
証券番号の記載箇所は「マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?」をご確認ください。

▼マイページに登録できないご契約の場合

マイページに登録できない契約はありますか?」をご確認ください。


▼すでにマイページ会員登録をしており、契約を追加で登録する場合

以下のケースが考えられます。
(青字部分をクリックすると詳細が開きます。)

▼証券番号に入力誤りがある場合

例:数字「0(ゼロ)」とアルファベット「O(オー)」など 

▼ご契約情報とマイページの氏名が一致していない場合

※個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)場合はカナ・漢字双方が一致している必要があります。

▼ご契約の電話番号と入力されている電話番号が一致していない場合・お引越しをされて、契約の電話番号が古いままの場合 ・ご契約時から携帯番号を変更されている場合  ・どこを見れば契約上の電話番号がのってるか  etc・・・                                
ご契約上の電話番号が不明な場合は、以下カスタマーセンターへ連絡をしてください。              
<マイページカスタマーセンター>営業時間中はオペレーターによるチャット対応も可能です。【有人チャット利用可能時間】平日午前9時~午後5時 (土日祝・12月31日~1月3日は休業)

時間外についてはこちらよりご質問・お問い合わせをお願いします。

▼生年月日に入力誤りがある場合お手数をおかけし申し訳ありませんが、ご契約情報の生年月日の訂正については取扱代理店へご連絡をお願いします。訂正後、再度追加の手続きをお願いします。
▼更新前の新証券番号や、既に満期を迎えている証券番号を入力されている場合保険期間をご確認いただき、現在有効な証券番号を入力してください。更新の案内書類に「旧証券番号」と書かれているものが現在有効な証券番号です。証券番号の記載箇所は「 マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?」をご確認ください。
▼マイページに登録できないご契約の場合「マイページに登録できない契約はありますか?」をご確認ください。
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