マイページ

ご利用環境・エラー・トラブル

契約を登録したいのですが、「マイページは個人契約のみを対象としているため、登録の対象外です。」とエラーが出ます。
マイページは個人向けインターネットサービスのため、団体契約や法人契約・個人事業主契約は登録できません。
■個人契約の方
契約者名(カナ)が16文字以上の場合も登録できない場合があります。
その場合はお手数ですが、マイページカスタマーセンターまでご連絡ください。
<マイページカスタマーセンター>
24時間対応可能なAIチャットボットへご質問ください。
営業時間中はオペレーターによるチャット対応も可能です。
【有人チャット利用可能時間】平日午前9時~午後5時
(土日祝・12月31日~1月3日は休業)
時間外についてはこちらよりご質問・お問い合わせをお願いします。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。