マイページ

ご利用環境・エラー・トラブル

契約を登録しようとすると「ご契約情報の住所と、ご入力いただいた住所が異なっています。」とエラーが出ます。
次の理由が考えられます。

■ご契約のご住所を正しく入力されていない場合
保険証券(または保険契約継続証)をご確認ください。
契約のご住所が、転居前のまま登録されている場合は、保険契約の住所変更のお手続きが
完了してから、マイページの登録をお願いします。
住所変更のお手続きについては、取扱代理店にご連絡をお願いします。
取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。

なお、保険契約のご住所と現在のご住所が同一にもかかわらず、マイページの登録が
できない場合は、マイページカスタマーセンターまでご連絡ください。

■市制変更が実施された場合
郵便番号入力後、「住所検索」ボタンを押下しても市制変更後の住所が表示されない場合は、
ご契約のご登録ができません。
マイページログイン画面またはマイページログイン後のフッターの「お問い合わせ」を
ご確認いただき、マイページ会員ご本人さまよりマイページカスタマーセンターまで
お問い合わせください。
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