マイページ

ご利用環境・エラー・トラブル

契約を登録しようとすると、「すでに登録されています」とエラーが出ます。
別のID(メールアドレス)にご契約が登録されている可能性(※1)があります。                                
心当たりのあるIDでログインの上、ご契約が登録されているかご確認ください。                                                               
別のIDの確認等に関して不明点がある場合は以下をご確認ください。 

※1:個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)、
2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」、「SGP」については、 
マイページにご契約が登録されていても、ご契約の氏名のカナ・漢字と
マイページに登録の氏名のカナ・漢字が一致していない場合、ご契約一覧に表示されません。

ご契約の氏名のカナ・漢字をご確認ください。正しく登録されてない場合は、取扱代理店までご連絡の上、正しい氏名のカナ・漢字に変更してください。
取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。

                                  
ご契約の氏名が正しく登録されましたら、再度マイページにログインの上、
契約内容の確認(Web証券)契約の登録からご契約をご確認ください。

▼IDを変更したためログインができない場合

IDを変更したためログインができない方はこちらをご確認の上、IDを変更して下さい。

▼IDがわからない場合

IDがわからない場合は、「マイページID照会フォーム」よりご連絡ください。
フォームにご入力いただいたメールアドレスへID照会受付メールを送信します。メールの内容をご確認いただき、ログインしてください。

▼他のマイページにご契約が登録されている場合

1つの契約を複数のマイページに登録することはできません。
他のマイページに登録したい場合は、退会することで、他のマイページに登録が可能です。
使用していないIDでSOMPO Park(※2)からログインの上、マイぺージを退会してください。
IDが変わっているためログインができない方はこちらをご確認の上、IDを変更して下さい。

※2:マイページと共通のID・PWで使用可能な、Webサイトです。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。