個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
ご契約条件・保険料

保険料のお支払い

保険料の支払いができませんでした。今後の支払いはどうなりますか?
お支払方法によって異なります。

<口座振替の場合>
翌月に再請求します。
月払いの場合は翌月に2か月分を請求します。
連続でお支払いただけなかった場合は払込票をお送りしますのでそちらをご利用ください。
なお、払込期日の翌々月25日までにお支払いいただけない場合は契約が解除されますのでご注意ください。

<払込票払の場合>
払込期日(*)を過ぎても払込票は使用できますので、お早めにお支払ください。
なお、払込期日の翌々月25日までにお支払いいただけない場合は契約が解除されますのでご注意ください。

(*)払込期日:保険始期の翌月末日

早急にお支払希望の方はご契約者ご本人さまより取扱代理店にお問い合わせください。

■関連ページ:
取扱代理店の連絡先確認方法はこちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。