はい、更新のお手続きが必要です。
お客さまのニーズに合わせたご契約内容の確認・見直しの観点から、ご契約の取扱代理店を通して更新のお手続きをお願いします。
######
<個人用自動車保険『THE クルマの保険』・一般自動車保険『SGP』・バイク保険の場合>
安心更新サポート特約がセットされたご契約については、ご契約期間満了までに契約者さまとご連絡が取れない場合、現在のご契約と同等の内容で自動更新となります。
保険証券(または保険契約継続証)のその他特約欄に「安心更新サポート特約」と記載されている場合、対象となります。
ただし、ご契約内容の変更などにより、ご契約期間の途中で安心更新サポート特約の適用対象外となる場合があります。
######
更新のお手続きの詳細については、ご契約の取扱代理店まで契約者ご本人さまよりお問い合わせください。
ご契約の取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。