特約火災保険
住宅金融支援機構特約火災保険

解約お手続

「特約火災保険解約申込受付フォーム」から解約の申し込みをしたのですが、メールが届きません。どうすればよいですか?

「解約お手続き請求の受付完了」画面が表示されていない場合は、お手続きが完了しておりませんので、再度お申込み手続きを行ってください。

「解約お手続き請求の受付完了」画面が表示されている場合は、解約手続きのお申込みは完了しております。
「解約お手続き請求の受付完了」が表示されていてもメールが届かない場合、次の原因が考えられますので、今一度ご確認をお願いします。

1.迷惑メール防止設定をしている

メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「sompo-japan.co.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。

2.@の直前に「.(ピリオド)」がついているアドレス、もしくは「.(ピリオド)」が連続使用されているアドレスを登録されている。

例)「○○.@」、「○...○@」など このようなアドレスをご登録の場合、正しくメール送信されないケースがございます。大変恐れ入りますが、別のメールアドレスをご登録ください。 

3.登録のメールアドレスに誤りがある

登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、再度「特約火災保険 解約申込受付フォーム」でのお手続きをお願いします。



■関連ページ:
特約火災保険 解約申込受付フォーム
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。