個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
ご契約条件・保険料

保険料のお支払い

保険料の支払い状況を確認してもらえますか?
【2025年9月1日以降の保険開始日のご契約】
マイページ登録されているご契約者さまは、
マイページ画面にログインいただき「■保険料のお支払状況を見る」から確認できます。

マイページ登録されていないご契約者さまは、
取扱代理店で確認いたしますので、契約者ご本人さまよりお問い合わせください。

【2025年8月31日以前の保険開始日のご契約】
取扱代理店で確認いたしますので、契約者ご本人さまよりお問い合わせください。

■関連ページ:
取扱代理店の連絡先確認方法はこちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。