ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

医療・健康上の不安や悩みをチャットまたはTV電話でご相談いただける無料のサービスです。 契約者・被保険者のご家族もご利...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院時の連帯保証人がいない場合や、家族や知人に頼みにくい場合は、入院時連帯保証人代行サービスをご利用いただけます。 ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、請求できます。レンタカー代、ガソリン代、高速代、駐車場代などが補償されます。実際の保険金請求の際には領収書が...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

お申込み時にメールアドレスでの認証手続きが必要ですので、ご契約者さまがスマートフォンやパソコンをお持ちでない場合は...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、年齢制限はないので、被保険者(保険の対象となる方)としてご加入いただけます。 ただし、乳幼児のご契約できる傷害...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

いいえ、年齢により保険料が変わることはないので、子ども料金の設定はありません。 ただし、旅行行程が同じご家族をまと...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

クレジットカードの名義人をご契約者(ご契約を申し込みされる方)、クレジットカードをお持ちでないご家族やご友人を被保...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

ご契約者=クレジットカードをお持ちの方(ご家族、ご友人・知人等) 被保険者=ご旅行者 にしていただくことで、新・海外...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、契約者本人の個人名が記載されたカードであれば、ご利用できます。 ※デビットカード(VISAデビットカード・JCBデビ...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

ケガや病気で継続3日以上入院した場合に家族が現地へ向かう費用は「救援者費用等補償特約」の補償の対象となります。