ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

いいえ。自動更新時は、満期時と同等の内容で自動的にご契約を更新します。 よって、基本的に補償内容が変更となることは...

UGOKU(移動の保険)

利用開始日前でも、申込後に利用開始日を変更することはできません。 利用開始前であれば、UGOKU専用お客さまページで契約...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、UGOKUでは、原則、契約者と記名被保険者の変更はできません。別の方の保険が必要となった場合は、新規でご加入をお...

UGOKU(移動の保険)

はい、できます。UGOKU専用お客さまページにログインのうえ、「契約者情報の確認・変更」ボタンからお手続きください。

UGOKU(移動の保険)

はい、変更できます。UGOKU専用お客さまページにて契約者さまご自身でお手続きください。<クレジットカード変更の手順>1....

UGOKU(移動の保険)

お客さま情報は、お客さまご自身で「UGOKU専用お客さまページ」より変更してください。変更が可能な情報は以下の通りです。...

UGOKU(移動の保険)

UGOKUの記名被保険者とは、補償されるご家族の範囲の決定にあたって基準となる方です。補償されるご家族の範囲は、以下のと...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、できません。UGOKUの補償内容は1プランのみです。保険金額や補償内容を任意に変更することはできません。UGOKUと...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、再登録は不要です。新たな機種で、ご登録済みのメールアドレス・パスワードを入力することでログインが可能です。

UGOKU(移動の保険)

次回の保険料の請求について、クレジットカードの利用承認が得られていない状況です。自動更新するためには、メールに記載...