UGOKU(移動の保険)
お申込み手続き
お客さまページ操作方法
クレジットカード
推奨環境
その他
保険料・お支払い方法
UGOKU乗るピタ!
その他
Q.
UGOKUについての質問はどこでできますか?
Q.
ご契約手続き完了のご連絡(メール)が届かない場合、どうしたらよいでしょうか?
Q.
UGOKUの保険料の試算はどこでできますか?
Q.
契約した後、何か届きますか?
Q.
UGOKUの重要事項等説明書や約款はどこで確認できますか?
Q.
UGOKUにはスマホアプリはありますか?
Q.
チラシに載っているQRコードを読み取ったところエラーになりました。どうすればよいですか?
Q.
「UGOKU専用お客さまページ」のTOPで、一定時間放置し、改めて画面遷移をしようとしたところ 「エラーが発生しました。セッションに必要な情報が存在しませんでした」と表示されました。どうすればよいですか?
Q.
保険証券やご契約のしおり(約款)は届きますか?
Q.
申し込み手続き用のURLが届かないのはなぜですか?
Q.
高齢者でPCやスマホ、クレジットカードを持っていない場合、契約できますか?
Q.
申込み手続きを契約者の家族が代理でおこなっても良いですか?
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
ID(メールアドレス)を忘れてしまった場合、どうすればよいですか?
2位
Q.
保険証券やご契約のしおり(約款)は届きますか?
3位
Q.
UGOKU契約時に「メールアドレス(ID)が正しくありません」とエラーが出る理由は何ですか?
4位
Q.
使用可能なブラウザ・OSはどれですか?
5位
Q.
UGOKUの重要事項等説明書や約款はどこで確認できますか?
UGOKU(移動の保険) よくあるご質問トップへ戻る