UGOKU(移動の保険)
お申込み手続き
お客さまページ操作方法
クレジットカード
推奨環境
その他
保険料・お支払い方法
UGOKU乗るピタ!
UGOKU乗るピタ!
Q.
UGOKU乗るピタ!の取消・利用期間短縮の手続き後の返金はいつになりますか?
Q.
UGOKU乗るピタ!で1日に複数台の車を利用する場合は、どのように申し込めばいいですか?
Q.
UGOKU乗るピタ!の保険期間を8日間以上とすることはできますか?
Q.
UGOKU乗るピタ!の契約者、記名被保険者は必ずUGOKUと同じでなければいけませんか?
Q.
UGOKU乗るピタ!はUGOKUとは別のクレジットカードで保険料を支払うことはできますか?
Q.
UGOKUの自動更新を停止したあとに、UGOKU乗るピタ!を契約できますか?
Q.
UGOKUに加入した後、UGOKU乗るピタ!にはいつから加入できますか?
前へ
1
2
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
ID(メールアドレス)を忘れてしまった場合、どうすればよいですか?
2位
Q.
保険証券やご契約のしおり(約款)は届きますか?
3位
Q.
UGOKU契約時に「メールアドレス(ID)が正しくありません」とエラーが出る理由は何ですか?
4位
Q.
使用可能なブラウザ・OSはどれですか?
5位
Q.
UGOKUの重要事項等説明書や約款はどこで確認できますか?
UGOKU(移動の保険) よくあるご質問トップへ戻る