UGOKU(移動の保険)
ご契約後の各種お手続き
解約(自動更新停止)・取消
クレジットカード変更
契約情報変更
更新・プラン変更
その他
UGOKU乗るピタ!
その他
Q.
申込後に利用開始日(保険の始期)を変更することはできますか?
Q.
スマートフォンや携帯電話の機種変更をした場合、再度登録が必要ですか?
Q.
毎月送信されてくるメールを停止することはできますか?
Q.
カスタマーセンターへの問い合わせ方法を教えてください。
Q.
取扱代理店を変更することはできますか?
Q.
所有している交通乗用具(自転車など)を買い替えた場合、連絡は必要ですか?
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
カスタマーセンターへの問い合わせ方法を教えてください。
2位
Q.
契約者の生年月日を間違えて入力して加入してしまいましたが、補償されますか?
3位
Q.
保険料を支払うクレジットカードを変更できますか?
4位
Q.
クレジットカードの有効期限が切れますが、変更手続きは必要ですか?
5位
Q.
保険期間の途中で好きな時に解約できますか?
UGOKU(移動の保険) よくあるご質問トップへ戻る