UGOKU(移動の保険)
お申込み手続き

その他

ご契約手続き完了のご連絡(メール)が届かない場合、どうしたらよいでしょうか?
自動送信メールは通常、即時で送信されます。
ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。
少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は、迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」等に自動的に振り分けられていないかや、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。 

なお、お申込手続き完了のご連絡メールの再送はできかねます。

ご契約が成立していれば、UGOKUお客さまページ にログイン後契約内容を確認いただけます。

UGOKU専用お客さまページにログインできない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。


この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。