自賠責保険
変更など各種お手続き

お手続き全般

【One-JIBAI】One-JIBAIで申請した内容について「修正依頼」とのメールが届きました。どうしたらいいですか?
手続き状況が「修正依頼」となっている場合は、「修正依頼」となった理由をご確認いただき、内容に応じて申請内容の修正、再申請をお願いいたします。
修正依頼となった理由は以下の手順で確認できます。
「手続き状況の確認」>「お手続き一覧」>「手続き状況」>該当契約の「選択」をクリック

なお、「修正依頼」の状況のまま1か月を経過すると、「手続き状況の確認」画面より内容の確認や修正・再申請のお手続きができなくなりますのでご注意ください。

<One-JIBAI>
「自賠責保険」お手続き

修正依頼の理由などに不明点がある場合は、自賠責お客さまサポートデスクまでご連絡ください。

■自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-552(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。