自賠責保険
バイク自賠責保険 i自賠

お申込み・お問い合わせ

【i自賠】届いた自賠責保険証明書の内容が間違っていました。どうしたらいいですか?
正しい内容に訂正した自賠責保険証明書を再発行させていただきます。

恐れ入りますが、お手続きは、お近くの損保ジャパン営業店の窓口にご来店いただいてのお手続きとなります。
手続方法のお問い合わせにつきましては、自賠責お客さまサポートデスクまでご連絡ください。
※自賠責保険証明書の訂正や再発行は、代理店ではできません。

■【i自賠】自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-279(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)

■関連ページ:
営業店舗のご案内
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。