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【契約者Web(新規)】「決済サイトへ」へ進みクレジットカード情報を入力したあと、「確定」ボタンを押したが、画面が変わりません。どうしたらいいですか?
ご契約が成立した場合は、以下いずれかの件名のメールがOne-JIBAIから配信されます。
ご入力いただいたメールアドレスの受信フォルダをご確認ください。メールが見当たらない場合は、受信拒否設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。
決済画面の操作途中で画面を閉じてしまった場合や、時間がたってもメールが届かない場合は、あらためて最初からお手続きをやり直してください。

送信元アドレス:info@one-jibai.jp、system@p01.mul-pay.com
<PDF証明書を希望した場合>
 メール件名:【One-JIBAI】証明書作成完了のご連絡
<PDF証明書を希望していない場合(紙の証明書のみ)>
 メール件名:お支払い手続き完了のお知らせ

■自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-279(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
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