自賠責保険
変更など各種お手続き

再発行手続き

ステッカーを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?
ステッカーの再交付が必要です。

再交付のお手続きは、損保ジャパン営業店窓口で承っております。
※ステッカーの再交付は、代理店ではできません。

<営業店窓口にご持参いただくもの>

・自賠責保険証明書
・お客さまのご印鑑(法人のお客さまは法人印)

契約者さま以外の方がお手続きをする場合には、以下の再交付申請書に契約者さまの署名捺印した書類をご持参のうえ、お手続きをしてください。

証明書・保険標章再交付申請書兼紛失届.PDF


お手続方法のお問い合わせは自賠責お客さまサポートデスクまでご連絡ください。

■自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-552(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)

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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。