スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
その他

控除証明

「入院パスポートのご契約が解除されました。」というショートメッセージ(SMS)が届きました。どうすれば良いですか?
ご契約いただいておりました「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」につきまして、期限までにご登録のクレジットカードがご利用いただけず次月分の保険料の決済がカード会社から承認されなかったため、ご契約は解除されています。
(ご契約の解除日以降に発生したケガや病気については保険金のお支払いができません。)
○対象のご契約:ご契約中の入院パスポートの全てのご契約
解除となったご契約内容および解除日は、下記URLの入院パスポート専用お客さまページよりご確認いただけます。
【入院パスポート専用お客さまページ】
https://kenkousupport.sompo-japan.co.jp/
(注)再度ご契約をご希望の場合は、入院パスポート専用お客さまページから新たにご契約いただけます。
なお、健康状態など告知いただく内容によっては、ご契約いただけない場合があります。

【ご注意】
ユーザーIDで設定しているメールアドレスが古いなどの理由により、損保ジャパンからのご案内メールが届かない状態となっていますので、ユーザーID(メールアドレス)のご変更手続きをお願いします。

ユーザーID(メールアドレス)は、入院パスポート専用お客さまページにログイン後の「ご契約者情報の確認・変更」メニューから変更できます。

メールアドレスが古く、ワンタイムパスワードが受け取れない場合は下記をご参照ください。

ワンタイムパスワードのメールが受け取れません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。