スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
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SMS

「入院パスポートの満期が近づいています。」というショートメッセージ(SMS)が届きました。どうすれば良いですか?
損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしています。

ご契約中の入院パスポートの満期が近づいています。
満期日および更新後のご契約内容は、入院パスポート専用お客さまページからご確認ください。
(このご契約は自動更新特約がセットされております。補償内容を変更されない場合は、自動的に更新されますのでお手続き不要です。)

◆入院パスポート専用お客さまページは こちら

満期日の属する月の1日に、現在のご契約内容で更新後の契約が成立します。
更新を停止する場合は、入院パスポート専用お客さまページからお手続きください。
なお、補償内容を変更して更新いただく場合は、満期日までに入院パスポート専用お客さまページでお手続きください。

契約者と被保険者が異なる場合は、被保険者にもご契約のしおり・約款集に記載された内容をお伝えください。また更新の際は、ご家族にもご契約内容をお伝えください。
重要事項等説明書および約款(ご契約のしおり)は、入院パスポート専用お客さまページからご確認いただけます。

[医療費の自己負担割合が変更になった方へ]
入院パスポート専用お客さまページ内の「補償内容の変更」より、入院治療費用特約の型について『2型』または『1型』へ変更のお手続きをお願いします。
入院パスポートの入院治療費用が2割または1割分の補償となり、保険料を抑えることができます。

【ご注意】
ユーザーIDで設定しているメールアドレスが古いなどの理由により、損保ジャパンからのご案内メールが届かない状態となっていますので、ユーザーID(メールアドレス)のご変更手続きをお願いします。

ユーザーID(メールアドレス)は、入院パスポート専用お客さまページにログイン後の「ご契約者情報の確認・変更」メニューから変更できます。

メールアドレスが古く、ワンタイムパスワードが受け取れない場合は下記をご参照ください。


■関連ページ:
ワンタイムパスワードのメールが受け取れません。
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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。