スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
お見積り・お申込み

ご契約条件

申し込む際の条件はありますか?
はい、以下が条件となります。
●契約者
次のすべてに当てはまる方がお申込みいただけます。
・お申込み時点のご年齢が、満18歳以上の個人の方(法人でのご契約はできません。)
・お申込み時点で、日本国内に在住されている方(日本国外へ転居予定のある方を除きます。)
・契約者ご本人名義のクレジットカードを保有されている方

●被保険者(補償の対象となる方)
次のすべてに当てはまる方を被保険者とすることができます。なお、同一被保険者において複数のご契約をいただくことはできません。
・契約者本人または契約者のご家族(配偶者、親、子、祖父母、兄弟姉妹および孫)
・公的医療保険制度に加入されている方
・お申込み時点で、日本国内に在住されている方(日本国外へ転居予定のある方を除きます。)
・損保ジャパン所定の告知事項に該当しないこと
・保険期間の開始日時点におけるご年齢が次の範囲内の方
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。