スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
商品・補償内容

商品・補償内容

入院パスポートで問い合わせしたいことがあるのですが、どこに連絡すれば良いですか?
契約内容や変更方法について、電話でのお問い合わせをご希望の場合は、取扱代理店または下記の入院パスポートカスタマーセンターまでお問い合わせください。
【入院パスポートカスタマーセンター】
0120-880-508(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時(土日・祝日・年末年始を除く)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。