スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

ログイン

お客さまページのユーザーID(メールアドレス)・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいですか?
■ご契約者のユーザーID・パスワードを失念された場合
入院パスポート専用お客さまページのログイン画面に掲載されている、「ユーザーIDを忘れた方はこちらから」または「パスワードを忘れた方はこちらから」のリンク先から手続きを進めてください。

■被保険者のユーザーID・パスワードを失念された場合
被保険者のユーザーIDは、ご契約者がお客さまページにログインして被保険者情報の画面で確認してください。
(お客さまページのログイン画面の「ユーザーIDを忘れた方はこちらから」 では確認できません。)
パスワードは、お客さまページのログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちらから」で確認いただけます。

◆入院パスポート専用お客さまページは こちら

ユーザーIDで設定しているメールアドレスが古く、ワンタイムパスワードが受け取れない場合は下記もご参照ください。


■関連ページ:
ワンタイムパスワードのメールが受け取れません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。