スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

ログイン

お客さまページのユーザーID(メールアドレス)・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいですか?
入院パスポート専用お客さまページのログイン画面に掲載されている、「ユーザーIDを忘れた方はこちらから」または「パスワードを忘れた方はこちらから」のリンク先から手続きを進めてください。

ユーザーIDで設定しているメールアドレスが古く、ワンタイムパスワードが受け取れない場合は下記もご参照ください。

ワンタイムパスワードのメールが受け取れません。

【入院パスポート専用お客さまページ】
https://kenkousupport.sompo-japan.co.jp/
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。