ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。
少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下をご確認ください。
<ケース1> ドメイン指定受信により未着となっている場合
セキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客さまが迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かない場合があります。
「@sompo-japan.co.jp」のドメインを受信できるよう設定変更してください。
<ケース2> 迷惑メールとして認識されている場合
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により、「迷惑メール」と認識されメールが届かない場合があります。その場合は、「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<ケース3> メールアドレスが異なっている場合
メールアドレスを変更する場合は、入院パスポートお問合せフォームにてご連絡ください。
※保険の種類、商品名は「スマホでピタッと充実保険」を選択ください。
なお、ご契約に関するご質問の場合は、契約者ご本人さまよりご連絡のうえ、「証券番号」・
「生年月日」もお知らせください。
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関し
ましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
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