お手続きされた日の当日~3日後に反映します。
■上記以外の商品
お手続きされた日から1~2週間後に反映します。
事務手続きなどの都合により、反映日がずれる場合もありますのでご了承ください。
2週間を過ぎても反映しない場合は、
マイページログイン画面またはマイページログイン後のフッターの「お問い合わせ」をご確認いただき、マイページ会員ご本人さまよりマイページカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※ご契約の住所・電話番号を変更される場合は、必ずマイページ登録情報の住所・電話番号も変更してください。
マイページに登録されている住所・電話番号を変更する場合は、マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「住所・電話番号の変更」より手続きすることができます。 変更手続きを行う際に、「マイページに登録されているご連絡先」も合わせて選択いただくと、マイページの登録内容も同時に変更することができます。