マイページ

マイページで契約を登録する方法を教えてください。
契約追加の方法はこちらをご確認ください。
 
マイページ会員情報と契約者情報(氏名・住所・生年月日・電話番号)が一致しない場合は
登録できません。
ご契約に電話番号・生年月日の登録がない場合もマイページ登録は可能です。

※団体契約、法人契約、旧日本興亜の契約、満期を迎えた契約(※1)などは登録できません。
※1 THEカラダの保険および2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」、「SGP」については、満期・解約後6か月までは契約追加が可能です。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。