マイページ

【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き

Clickar 先日変更した内容がClickarに反映していません。
変更内容がClickarに反映するまでには、数日かかります。
「変更手続き完了のお知らせ」というハガキがお手元に届いてから、Clickarをご確認ください。

お手元にハガキが届いているにも関わらずClickarに変更が反映していない場合や、手続きの期限が近い場合は、取扱代理店までご連絡ください。
※代理店の連絡先はClickar お手続き画面上部の「取扱代理店/お問い合わせ」より確認いただけます。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。