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【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き

Clickarで更新手続きが完了したか確認する方法はありますか?
手続きが完了しているとマイページIDのメールアドレス宛に完了通知を送信します。
登録のメールアドレスはご契約内容照会画面の「ご契約者について」欄で確認できます。

または、マイページ内の「お手続き済みの内容(証券が届いていないお客さま)」からご確認いただけます。


メールアドレスの変更をご希望の場合は、マイページへログインしていただき『メールアドレスの確認・変更』から手続きをお願いいたします。
現在ご利用いただいていないアドレスをご登録の場合は、以下のID変更ページからお手続きをお願いいたします。
※変更には秘密の質問が必要になります。ご不明な場合はカスタマーセンターでお手続きを承ります。
※なお、メールアドレスを変更いただいても手続き完了の通知は再送されません。
■マイページログインはこちら
■ID変更ページはこちら
■秘密の質問がわからない方はこちら

<マイページカスタマーセンター>                                        
24時間対応可能なAIチャットボットへご質問ください。                                        
営業時間中はオペレーターによるチャット対応も可能です。                                        
【有人チャット利用可能時間】平日午前9時~午後5時                                        
(土日祝・12月31日~1月3日は休業)                                        
時間外についてはこちらよりご質問・お問い合わせをお願いします。
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