マイページ

キーワード検索

検索結果

“変更"の検索結果は104件です。

反映時期はマイページに登録されているご契約によって異なります。<手続日の当日~3日後に反映する契約>■自動車保険(保...

はい、一部のご契約を除き、マイページでご契約の登録住所・電話番号変更手続きができます。マイページにログイン後、PC版...

いいえ、マイページではお手続きできません。お手数ですが、下記のリンク先よりお手続きください。

マイページにSOMPOひまわり生命の契約を登録されている場合は、住所変更ができます。 マイページにログイン後、PC版は画...

一部の火災保険や積立保険などでは、マイページでの受付後に取扱代理店または当社営業店からご連絡し、ご契約内容について...

一度お手続きを完了してしまうと、修正・取消はできません。変更手続きがマイページに反映した後、再度正しい内容で変更手...

はい、ご契約の変更手続き後、以下のご案内をお送りします。1.「契約変更手続き受付のお知らせ」(メール)変更手続き直後...

はい、会員登録時に、以下のメールについてそれぞれ配信希望を設定できます。 ・各種手続きのご連絡やご加入の保険に関...

マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「メール配信設定の...

事故のご連絡をいただいている際でも、以下の場合は事故対応状況はご覧になれません。■自動車保険(全担保種目)、個人用傷...