マイページ

【共通】住所・電話番号の変更

保険契約の住所・電話番号を変更したのにマイページに反映していません。
変更後の住所・電話番号が反映されるのは、通常お手続きから1~2週間後となります。2週間を過ぎても反映しない場合は、マイページカスタマーセンターまでお問い合わせください。
 
※ご契約の住所・電話番号を変更される場合は、必ずマイページ登録情報の住所・電話番号も変更してください。
※マイページメニューの「住所・電話番号の変更」で変更手続きを行う際に、「マイページに登録されているご連絡先」も合わせて選択いただくと、マイページの登録内容も同時に変更することができます。
※個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険) については以下の関連ページをご確認ください。
 
<マイページカスタマーセンター>                                        
24時間対応可能なAIチャットボットへご質問ください。                                        
営業時間中はオペレーターによるチャット対応も可能です。                                        
【有人チャット利用可能時間】平日午前9時~午後5時                                        
(土日祝・12月31日~1月3日は休業)                                        
時間外についてはこちらよりご質問・お問い合わせをお願いします。            


■関連ページ:
マイページで個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)の住所・電話番号の変更手続き後に、変更内容が契約一覧に反映するのはいつですか?
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