新・海外旅行保険【off!(オフ)】

すでにマイページのIDとして登録されているとメッセージがでましたが、心当たりがありません。
過去に損保ジャパンの保険にご加入された際に、マイページにご登録いただいていることが考えられます。

情報入力画面上部の「マイページにログイン」のボタンをクリックし「Eメールアドレス(ID)」「パスワード」欄に入力して、ご契約手続きの入力を続けてください。

パスワードをお忘れの場合は、以下の関連ページから、パスワードの再発行を行えます。

なお、上記の方法で取り込みができない場合、過去に行っていただいたマイページのご登録が正しく完了していない可能性があります。
過去に損保ジャパンからお送りしている 『マイページ会員登録のご確認』という件名のメールに記載されているURLにアクセスし、ご登録時に設定したパスワードをご入力し、登録を完了させてください。この場合のパスワードがご不明の方は、再度登録が必要となりますので、新・海外旅行保険 【off!(オフ)】お問合せフォームにてお問合せください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
https://entry.sompo-japan.dga.jp/cs_off/consent/?id=1
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

■関連ページ:
マイページパスワードの再発行
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。