以下の場合は、「延長手続きへ」ボタンが表示されません。
■保険期間が開始していない場合
※新たなご契約内容でもう一度ご加入いただいたうえで、現在の契約の取消手続きを行ってください。
※出発日前日または当日のお申込みの場合、航空機遅延費用を追加できません。
■すでに保険終期を過ぎている場合
※保険終期を過ぎている場合は、延長手続きができません。
■保険期間中にすでに契約内容の変更(延長、旅行先の変更 等)を行っている場合
※マイページ上では手続きを行うことはできません。その場合は、新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。
<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
https://entry.sompo-japan.dga.jp/cs_off/consent/?id=1
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。