新・海外旅行保険【off!(オフ)】
補償の内容

航空機遅延費用

航空機遅延費用等補償特約の補償内容について教えてください
ご旅行のために自宅を出発後、搭乗予定の航空便が6時間以上の出発遅延、欠航・運休となり、
6時間以内に代替便を利用できない場合、待機中の食事代や宿泊費などの実費を1回の事由につき
2万円を限度として補償いたします。

※出発日前日・当日のお申込みの場合はセットできません。
※オーダーメイドプランでお申込みの場合はセットできません。



■関連ページ:
航空機遅延費用
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。