新・海外旅行保険【off!(オフ)】

WEB契約証が手元になくても、キャッシュレス治療は受けられますか?
いいえ、WEB契約証が手元にない場合は、原則、キャッシュレス治療サービスはご利用できません。

旅行にはWEB契約証を印刷したものまたはスマートフォン等で同画面を保存した画面メモ(スクリーンショット)のいずれかを必ずご持参ください。

手元にこれらのご用意がない場合、治療費を一旦ご自身でお支払いいただき、帰国後に「海外ホットライン」にご請求ください。

※スマートフォン等で保存した画面メモで代用される場合はスマートフォン等の故障等にご注意ください。可能であればWEB契約証を印刷してお持ちください。
※キャッシュレス治療サービスを利用される場合は、病院へ行かれる前に「海外メディカルヘルプライン」へのご連絡が必要です。

■関連ページ:
キャッシュレス治療サービスを利用するうえで、注意事項はありますか?
新・海外旅行保険【off!(オフ)】WEB契約証とは何ですか?どこで確認ができますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。