新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

海外サポート

どの国でもキャッシュレス治療サービスを受けられますか?
はい、通常、病院に行かれる前に海外メディカルヘルプラインにご連絡いただければ、損保ジャパンと提携している病院にてキャッシュレス治療サービスをご利用いただけます。

ただし、下記の場合はご利用いただけるサービスがかぎられる場合があります。
・WEB契約証を印刷したものまたはスマートフォン等で同画面を保存した画面メモ(スクリーンショット)のいずれもお持ちでない場合
・医療設備が整っていない国・地域
・戦争等危険地域、電話・交通手段の確保が困難な国・地域
・保険金のお支払対象とならないケガ、病気の場合      など

■関連ページ:
事前に旅行先のキャッシュレス治療が受けられる提携病院について教えてください。
新・海外旅行保険【off!(オフ)】WEB契約証とは何ですか?どこで確認ができますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。