“変更"の検索結果は14件です。
■ご契約者(ご契約を申し込みされる方)の氏名について新姓でお申し込みください。■被保険者(保険の対象となる方)の氏名...
マイページにログインしていただくと、PDFで英文の付保証明書を確認することができます。以下の<表示手順>にしたがってご...
はい、可能です。新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームに契約者ご本人さまからご連絡ください。訂正の対応を...
補償内容を自由にカスタマイズできる「オーダーメイドプラン」でのご契約が可能です。オーダーメイドプランで契約するには...
「航空機遅延費用等補償特約」*をセットしており、以下(1)または(2)に該当する場合に、被保険者(保険の対象となる方)が出...
はい、出発日前日まではマイページからご契約の取消手続きが可能です。■ マイページでのお手続き 必ず契約者ご本人さまが...
<出発前の変更手続き>ご契約内容の変更はできないため、新たな保険(旅行)期間または加入プランでもう一度ご加入してい...
はい、Eメールアドレス(ID)やパスワードは、マイページにログイン後の「会員情報の変更手続き」メニューから変更できます...
はい、出発日前日までは契約者ご本人さまがマイページでご契約の取消手続きをすることが可能です。お手続きの方法は以下の...
以下の場合は、「延長手続きへ」ボタンが表示されません。 ■保険期間が開始していない場合※新たなご契約内容でもう一度ご...