“"の検索結果は9件です。
はい、【off!(オフ)】のIDはマイページIDに統合されたため、ご利用いただけなくなりました。
なお、マイページは【off!(オフ)】のお申込みと同時にご登録いただけます。
マイページのパスワードは、ご登録の際にお決めいただいた英数8桁以上のものです。
パスワードをお忘れの方は、再発行のお手続きをお願いいたします。
マイページにご登録済みのお客さまは、以下の方法でマイページ情報を
お引き込みしてご契約いただくことができます。
はい、Eメールアドレス(ID)やパスワードは、マイページにログイン後の「会員情報の変更手続き」メニューから変更できます。
※Eメールアドレス(ID)やパスワードをお忘れの方は新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。
<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
https://entry.sompo-japan.dga.jp/cs_off/consent/?id=1
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
マイページは以下の環境でのご利用を推奨しております。
全てのOS・ブラウザにてご利用いただけますが、推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
「○」:推奨利用環境です。
「-」:ご利用可能ですが動作や表示が正しく行われない可能性があります。
<パソコンの推奨利用環境>
*デスクトップモード(「拡張保護モードで64ビットプロセッサを有効にする」をオフに設定時)になります。
※セキュリティレベル〔高〕の設定では利用できないため、レベルを下げてアクセスしてください。
※「画像を自動的に読み込む」「JavaScriptを有効にする」「サイトから送られてきたcookieを保存する」これらの機能がOFF設定の場合ご利用いただけません。
<スマートフォンの推奨利用環境>
※当社が推奨する環境であってもお客さまが使用するブラウザのセキュリティによってはご利用いただけない場合があります。
下記の関連ページ「マイページ退会受付フォーム」からご連絡ください。
過去に損保ジャパンの保険にご加入された際に、マイページにご登録いただいていることが考えられます。
情報入力画面上部の「マイページにログイン」のボタンをクリックし「Eメールアドレス(ID)」「パスワード」欄に入力して、ご契約手続きの入力を続けてください。
パスワードをお忘れの場合は、以下の関連ページから、パスワードの再発行を行えます。
なお、上記の方法で取り込みができない場合、過去に行っていただいたマイページのご登録が正しく完了していない可能性があります。
過去に損保ジャパンからお送りしている 『マイページ会員登録のご確認』という件名のメールに記載されているURLにアクセスし、ご登録時に設定したパスワードをご入力し、登録を完了させてください。この場合のパスワードがご不明の方は、再度登録が必要となりますので、新・海外旅行保険 【off!(オフ)】お問合せフォームにてお問合せください。
<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
https://entry.sompo-japan.dga.jp/cs_off/consent/?id=1
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
いいえ、新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約者となられる方のマイページ登録が必要となります。
ご家族それぞれにメールアドレスが必要になりますのでご了承ください。
マイページ情報を新姓に変更する場合はマイページ会員ご本人さまより新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。
<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム ⇒こちら
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。